メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊少年ジャンプ は35歳までみんな読んでます♪

日経エンターテイメントで見た記事ですが、



男性がよく読む雑誌を年齢別に調べたそうですが、

驚きの結果が出ていました。

対象年齢範囲は、 15~36歳の男性。


まず、一番読まれている雑誌

15歳,16歳,17歳 19~35歳で1位をを獲得した驚異的に人気のある雑誌。


週間ジャンプ

すごいですね、少年誌なのに、35歳までのメンズはみんなジャンプを見ているという事です。

18歳だけは、ちょっと性欲が目覚めて欲情しているのか、

ファッションと、Hがテーマの雑誌 「Samurai ELO」が第一位。第二位はもちろんジャンプ。


ストリート向けファッション&ビューティーマガジン【年間購読】Samurai ELO 


36歳になるとさすがに、ジャンプが4位に落ち、

第一は、ガンダムエースとう雑誌に。


GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 09月号 [雑誌]



ジャンプが想像以上の年代まで見られているのに驚きでしたね。

個人的に、今連載している漫画で言えば、

「銀魂」が好きなんですけども


銀魂ってこんな本も出してたんですね、、、、 ↓↓


銀魂五年生

 

年代別人気のある漫画で、銀魂が唯一7位にランクインした年代があったんですけども、

10代女性でした (爆)

僕の感覚は、10代のじょしーなんでしょうか、、、汗。

でもおすすめですよ♪





| おもしろい事 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/727-5e8dfc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

