メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクワークの救世主!座っている時の蒸れ解消!空調ざぶとん涼風 

パソコンを1日中見ているような仕事の方

SEなんかのお仕事している方ですよね。

1日中、座りっぱなしでしょ?


そしたら、

この時期、マタがすんごい蒸れるでしょ。

特に夏。しかも1日中だから、蒸れ続ける。

これは非常に良くない状況ですよね。

まず、汗が溜まって臭いがきつくなってきます。

男性なんかは、生殖器の機能が落ちるとも言われているようです。

自分もこれで相当悩んでいるのです。

マメに席を立てばいいのですが、立つ用事がトイレくらいしかない。

イス自体の通気性がよければいいのにとどれだけおもった事か、、、、


イスというか、座布団しいて座布団の通気性がめっちゃ良かったらそれでいっか♪

そんな座布団あるんか知らんけど。

そう、そんな座布団が 出てました


空調ざぶとん涼風 快適な風が入ります 


これヤバいですよ!!

これあれば、本当に悩み解決ですやん!!


空調ざぶとん涼風ストロング 

今までは、座りながら片足を若干持ち上げてそこの持ち上がったところに

うちわで扇いで空気を送り込んでいました。

もろ自力で(笑)

これなら、それを全自動でうやってくれるという事ですもんね♪

これ、1日中デスクワークの人、本気でおすすめです★

自分も買っちゃいそうな勢いです★



楽天で最安は4980円 この値段なら買いですよね!! ↓↓

空調ざぶとん涼風 快適な風が入ります

スポンサーサイト

| 物欲 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/731-d429cd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

