メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震対策のひとつ、枕元に靴を常備

今朝、静岡県を中心に、地震が発生しました。

ニュース記事

今回、地震を受け、

いざ!というときに、びっくりして固まってしまい、なにもできなっちゃうんだな~と思いました。


余震なんかを味わうと、また大きいのが来るかもしれない、という不安感がわいてきます。

最悪な地震が発生したと過程して、その対処方法を知っておくべきなのでは?


地震が起きたときに、まず大切なのは、安全確保。

危険な場所に非難すると、かえって危ないですから。

移動手段の基本として

歩けなくてはいけません。

早朝などに襲われたときの事を考慮して

枕元に一足 靴を常備しておきたいですね。

非常用に、おいておくわけですから、普段はかなくなった、

お古の靴なんかがちょうどいいかと思います。

俺は、そんなお古なんかおいておきたくない!

というプライドの高い方は、高い靴でも買って常備しておけば~っ

たとえばこういう靴を。


クロムハーツ チペワコラボ ファイヤーマンブーツ


お値段なんと、680,000 円

非常用にどんだけ、お金かけるんですか。

でも頑丈さからいったら、しっかりしていそうだけど。



防災セットを用意するなら、コンビニトイレが必需品!

これだけあれば安心セット my防災28点セット


| 気になるニュース | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/734-bbfd69d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

