メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年-最終章-でケンジが歌っていた歌は「ボブ レノン」

20世紀少年 最終章

本日(8/29)から公開!

公開初日の朝一で観てきました。

若干ネタバレ等あるかもしれないので、ご注意を。


やっと、「ともだち」が誰かわかってすっきりした~っという印象。

途中で出てきた、ロボットの迫力に興奮しましたねっ

自分的に今作で一番気になったのは、

唐沢寿明さん演じるケンジが歌っている歌。

今回のエンディングテーマにもなっていて、

最後は感動的に歌っているシーンが心に残りました。

日が暮れて、どこからか、カレーの臭いがしてる。
どれだけ歩いたら、家にたどり着けるかな。

という歌詞ではじまり

グーダララ スーダララ~♪

を連呼する、この歌。

ボブ レノン(Bob Lennon)という曲だそうです。


見れない方は >→ こちら


↓↓この1枚目のサウンドトラックに入っていました♪ ↓↓
映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック 
しょっぱなの1曲目に収録されています。


20世紀少年のサントラはなんと3枚も出ていましたっ!

Vol.2 Vol.3

そして、なんと言っても、この映画のテーマソングとも言える

T REXの20th Century Boy



古い曲なのに、こういう使い方をすると古さを感じないのが不思議ですよねっ

流行の音楽なんかが何周かまわって、また新しい感じがするんでしょうかね♪

スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/754-7a60e323

TRACKBACK

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

『20世紀少年』の最終第三部。ともだちが誰か?と言う謎が解き明かされます。また、ケンジの生死も明らかになります。 ここまでの2作と違い、これまでの謎の解き明かし、ここから先起こる事の説明、逆に説明の無い状況変化と結末に持っていく気満々のストーリーです。結

| 勝手に映画評 | 2009/08/29 17:43 |

20世紀少年 -最終章-

友達と笑いあおう!!  

| Akira's VOICE | 2009/08/29 17:44 |

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

とうとう三部作の最後を飾る最終章。 正直言って、前2作は、なんかもやもやして、期待の大きさに比べると・・・では、あったのだが。 でも、最後まで見届けないと、ということで「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 」を鑑賞 「UCとしまえん 」は、土曜日の午前...

| いい加減社長の日記 | 2009/08/30 20:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

