メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチローがつけていたナンバー「9」 のネックレスの秘密 NO.9

イチロー選手が、史上初9年連続で200本安打達成し、

インタビューで答えている時に、

首につけていたネックレス

」という文字のしたネックレスでした。

記者が この意味を聞くと


2004年に200本安打を達成したときに、奥さんからプレゼントされたそうです。



その時、奥さんが言った言葉

200本安打8年連続で打っている人がいてまだ記録が抜かれていない

というような内容の事を言ったそうです。

そう、5年も前に

あなたが9年連続200本安打を打って

記録を更新するんだよ。 してよ。

という意味を込めて、奥さんはイチロー選手にこのネックレスをプレゼントしていたのです。


二人で目標を持って、強い意志で長い長い道のりを歩いてきたんですね。

イチロー選手もすごければ、

奥さんもすごい。

9をモチーフにしたネックレスがネットにはあります。

  


しかし、イチロー選手がつけていた、ネックレスはデザインからいって

おそらく フランク・ミュラーのネックレスではないかと思います。

しかし、9というナンバーのネックレスが出ているかは定かではありません。

6のネックレスは見つけました。 ↓↓ 似ていますね。



| 得する情報 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/772-1080de7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

