メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄・加湿・消臭・アロマ、1台4役!?すごい空気洗浄機現る!

空気清浄

加湿

消臭

アロマ



これがいっぺんにできる機器って今までありませんでしたよね?

1台で全部できる高性能なマシーンができたみたいです。

これはやばい。

しかもLEDがたくさん付いてて幻想的★

雰囲気もよくて高機能。

ほしくないですか?

完全にほしいですよね(笑)

その名も 「arobo


水で洗う空気清浄機 arobo CLV-306 ピンク

水で洗う空気清浄機 arobo
CLV-306 ピンク

¥7,980(税込)

出ましたー!“水で空気を洗う”新発想の空気清浄機「arobo」がついに当サイトに登場です。球体にいれたお水が「みるみるうちに汚れ…」空気はすっきり清浄される♪空気清浄・加湿・消臭・アロマ、1台4役!しかもLEDライトで幻想空間を演出。みんなが注目している不思議…

拡大画像を見る


●空気清浄・加湿・消臭・アロマの1台4役!話題の「arobo」が、いよいよ破格!
●熱くならないので安全♪シンプル設計のやさしい加湿器です!
●27個のLEDランプが点滅し、幻想的な空間も演出!
●今なら、ラベンダーのアロマ配合液付き!



スポンサーサイト

| 物欲 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/775-db1c7c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

