メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不法投棄防止対策部行動心理研究課からのお知らせ

家に近くにあるゴミ収集所に

こんな張り紙が貼ってあった。


不法投棄防止のため

 ○○○が監視しています。




カメラと言いたいところだが、


カメラ設置するお金ないから、


"○"3文字で想像させて、カメラと思い込ませようとしている。


実際カメラはないので、

○○○を当てはめると、


ひとめ(人目) が一番妥当なところか。(超アナログ)



ちょっと待て。

もしかしたら、もっとひねってあるのかもしれない。


カラスが監視しています。 <食料調達


鬼太郎が監視してます。 <不法投棄すると髪の毛針食らっちゃう


幸太郎が監視してます。 <誰?



結局、何が監視してるんだ~っ

そうか、ひねってあると見せかけて

本当は、○○○は


○。○ ←こんな感じで監視してるのかな、、、






◎。◎








| おもしろい事 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/776-7b233db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

