メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2009優勝東京03 本当の優勝は?

昨年、審査に問題があるのでは?とささやかれた

キングオブコント

今年はどうだったのでしょうか?

優勝は、東京03で合計得点は1788点



準優勝は、サンドウィッチマンで合計得点1743点。




45点差でした。

個人的な意見を言わせてもらえれば、

優勝と準優勝が逆かな~と思いましたね。

サンドウィッチマンは1回目2回目と外さない外さない。

東京03は1回目は良かったんですが、2回目はそうでもなかった感じがしました。


今回ファイナルに勝ち進んだのは、

東京03
天竺鼠
しずる
ロッチ
モンスターエンジン
インパルス
ジャルジャル
サンドウィッチマン



個人的には、ジャルジャルが一番面白かったですね。

みなさん気づいてました?

ジャルジャルが終わった後、まっちゃんが笑ってたのを。

1回目のしりとりネタ。しりとりであれだけ笑わせられるとは思いませんでした。

2回目の野球のバット持つネタ。

もう間違いないですよね、笑いすぎて涙出ました。

僕の中での準優勝は、ロッチ

1回目のカツ丼ネタ、すごい!あのやりとり。

たいして事言ってないけど、設定がいい。

2回目はバイトの採用ネタ。

おっぱいを連発しましたが、あれがロッチカラーですよね。

男の本音をおもしろおかしくネタにしていたので、たまらなく面白かったですね。

賛否両論あると思いますが、

今回のキングオブコントはかなりハイレベルだったように思えます。

どのコンビも最高に面白かったです!!

また来年も楽しみに観たいと思います。

スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/777-1415cfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

