メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使達が毎朝、あなたに天気を教えてくれる。「天気の天使」にロックオン!

毎日の気になる天気。

インターネットで事務的に見ている方も多くいらっしゃるかと思います。

お天気を見るときに、

テンション上がったら、、、いいと思いません?

毎日の事だから、毎朝天気を見るたびに、笑顔になる

そんなサイトが11月中旬にオープンいたします。


その名も、「天気の天使」

可愛い女の子(天使)が天気を伝えてくれるサイト。

天気の天使

サービス的には、

毎日変わる天使たちがメールで天気予報を届けてくれるそうです。

毎朝チェックし、笑顔で一日をスタートする。

いいですね♪


前に紹介した、

美女が毎分時刻を教えてくれるサイト「美女時計」と同じ系統でしょうね。
過去記事



| 要チェックサイト | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/792-a80577dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

