メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五本指シューズは健康促進やスポーツに最適

一時期、五本指の靴下が流行りましたよね?

今、注目を浴びているのが

五本指の靴

そういえばなかったね。

構造的に作るのがたいへんそう。


五本指シューズはスポーツ界で注目されているみたいです。


より裸足に近い感覚を追求しながら足の保護を行い、足本来の機能を引き出すことができるんだとか。

地面をしっかり掴めるし、踏ん張りのききが良いんだって。







土踏まずが鍛えられて、腰痛とか膝痛の症状も和らげる効果が出るらしい。

指先が動くため、血流が良くなり冷え性も改善するかも?

ファッションで履くなら ↓こんな感じですかね?


| 珍しい物 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/812-9386d5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

