メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制プロポーズセットで彼氏からプロポーズしてもらおう

最近は草食系男子が増えている中で、

約83%の男性が、女性からのプロポーズを望んでいるんだとか

ほんまでっかTVで紹介されていたんですが、


そんな変わり行く世の中、ものすごいものが発売されました。

強制プロポーズセット!!





男性からプロポーズしてもらうために、女性が送る。

もしくは、懸賞に当たったかのように、彼氏の家に届ける。

中身は、誓約書であったり、プロポーズリングだったり

プロポーズをするために後押しをしてくれるアイテムが入っているんです。

これ、確かに今の世の中には合っていますね。

さらに飛躍バージョンで

強制入籍セットなるものまでありました!!



なんと入籍までの、カウントダウンをしてくれるアラーム機能付きの時計までついてる(笑)

はっきりしてくれない彼氏がいる方

これはチャンスかもしれません。

お試しあれ~♪

| 珍しい物 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/816-191848cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

