メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤ダイエットはソファに座るだけ/エアリーシェイプスマート

最近は骨盤ダイエットとか、骨盤矯正とかよく聞きますけども

骨盤をケアしてくれるソファまで出てました。



骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)

このソファにはなんとエアーバックを装備!! 車並みw

ヒップアップ!ヒップアップ!

口角もアップで気分もアーップ♪


長時間座っていたりだとか、変な姿勢で座っていたりだとか、すると骨盤がずれてくるそうですよ。

そうすると、太る原因になったり体に良くないサイクルに入ってしまうので、

骨盤はいつでも正常に保ち、健康体でいたいものですねっ

骨盤ダイエットのDVDが最近人気らしく、自分もたまにやりますが

わかりやすく筋肉を使うのとはまた違って本当に骨盤を意識した

体の深層部にある筋肉(インナーマッスル)を鍛えるという方法みたいです。

流行に乗っかってやってはいますが、

座っているだけでいいだなんて、

なんて楽チンなんですかっ!


そういう決まり文句でいつも騙されてきたんだから!

ダメですよ、挫折したら効果ありません。


いいですか、効果を出したいなら、、、、


継続です!


何を継続するかって?


だから座るんですよ!



なーんだ


やっぱ楽ちんじゃんか♪




話題のカーヴィーダンスはネットで売り切れ続出です。
お買い求めはお早めに!!



インナーマッスルの鍛え方

| 得する情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/828-ec3bec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

