メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美男ですね主人公の瀧本美織にロックオン

韓国ドラマのリメイク!

昨日、2時間3分SPでスタートしたTBSドラマ美男ですねイケメンですね)」がやばい!

久々にヒットしそうな予感がします。

今回のキャスティングも良いですね。

キャラがみんな濃くてハッキリしていてわかりやすい!

中でも主人公の桜庭美子役を演じた瀧本美織さん。


えっこの人誰?と思った1人です(笑)

NHKの連続テレビ小説 「てっぱん」
アサヒ飲料 三ツ矢サイダーのCMなどで出ているそうですね。

Wikipedia

オフィシャルブログ

男に扮しているという設定ですが、

明らかに女の子ってバレバレですね(笑)


最近男に扮すると言えば、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~でも


前田敦子さんが男に扮していますが、前田さんの方がまだ男というかボーイッシュな感じがします。

ってか男に扮しているのに蝶ネクタイかよっ!

って突っ込みたくなりましたが (^-^;)

ストーリー上のキャラ設定がすごく好感の持てる役ですね。

自分が思ったことをまっすぐ突き通して、メンバーの心の扉を切り開いていく。

自分も相手の心の扉開かせてみたいものです(笑)

ストーリー展開も面白いっ


それから、主要メンバーの設計が「花より男子」に似ている感じがしました。

女の子のヒロインにドSキャラとやさ男。

ドSキャラってほんと大事ですね、はじめはムッとしますが

ちょっといいところ見ると、

「こいつ案外、ええ奴やん」ってなりますし!

ドSキャラ演じる玉森裕太さんも注目ですね。

それから今回のドラマ、キャスティングが良いと冒頭でも言いましたが、

マネージャー役の柳沢慎吾さん。大好きです。

嫌なことばかりこの世の中にまさに必要な人物だと僕は思いますね。

スタイリスト役、片瀬那奈さん。大好きです。

表情の豊かさとかハンパないですね。

社長役、高嶋政伸さん。かっこいいっす!

無理やりな所があったり、相手の気持ちに任せる部分ありとキャラも濃くてgood!

小嶋陽菜さん、普段の性格がおっとりしているだけにキツメの役が今後どう展開していくのか楽しみですっ

楽しんごさん、、、もうわかわからん感じ。

言いたい放題言わせてもらいましたが

今後も目が離せません!!


韓国盤の美男ですねDVD買って予習しちゃいますか♪






スポンサーサイト

| ドラマ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/850-e54d61a0

TRACKBACK

「美男ですね」第1話

第1話「韓国No.1超胸キュンラブストーリーが日本上陸!!  イケメンバンド新メンバーは女の子!? 恋の四角関係始まる」

| またり、すばるくん。 | 2011/07/16 13:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

