メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操内村航平が前人未到の3連覇を達成した理由

日本人の体操が熱い!!

体操世界選手権が東京体育館で行われました。

日本は団体総合で惜しくも銀メダルで終わりましたが、

個人総合で内村航平選手が

前人未到の3連覇を果たしました!!


今まで、誰も達成したことがない境地にたどり着いた理由は

演技を見ればわかります!!

特に最終種目の鉄棒。

内村の演技のみ見たらほうほうと思うかもしれませんが

他の人との差がすごい。

ものすごく華やかでどこまでも攻めていて

美しい!

他の選手の演技を見つつ、最後の最後に内村選手が出てきて

鉄棒の演技を見ていて、久々に鳥肌が立ちました。

決めてほしい決めてほしいと思ってみていると

すべてを完璧に決めるんです。

このメンタルの強さ。大胆さ。

ここらへんが、内村が3連覇できた理由なんだと思います。

体操にそこまで興味がなかった私ですが

こんなに感動させてくれる内村選手が持つエネルギーは

とてつもないと思います。




【25%OFF】[DVD] 北京オリンピック総集編

【25%OFF】[DVD] 北京オリンピック総集編
価格:2,756円(税込、送料別)



スポンサーサイト

| 気になるニュース | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/861-437206e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

