メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦のミタで紹介 家政婦のミタでも出せなかった頭の良くなる薬

家政婦のミタ、今回も衝撃でした。

ここ最近日本のドラマでここまで内容が濃くて気になるドラマは久しぶりです!

以前一度紹介した 日テレで発売している家政婦のミタバッグ

好評で売り切れになってしまいました。

でもミニサイズはまだ少し残っているみたいです。




ドラマの中で、

あのバッグからは何でも出てくる。

じゃ、ためしにという事で、

長男の翔がお願いしたもの。

「頭が良くなる薬」

案の定、ミタさんは

「そんなものはありません」

というセリフ、おもしろいですね♪

ミタさんのたまにバカにした口調がまたいいです!

浮気調査での報告の際にも、

「くだらないギャグを飛ばしていた」とか、その言葉の中には明らかに自分の感想も混じってますよねっ

頭の良くなる薬はありませんが、

こんな本を見つけました。



頭が良くなる薬膳。

おんなじようなもんでしょ?

よし、この本で薬膳を大量摂取して頭を良くしよう!

ま、実際に頭が良くなる薬にもっとも近いのは、

勉強という名の努力でしょうか (爆)


| ドラマ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/868-fa07f65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

