メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再注目!松嶋奈々子さんの華麗なるドラマ出演歴を振り返る

ちょっと前までは、

おひさまの陽子演じる井上真央さんが話題で、NHK紅白歌合戦の司会にも抜擢されましたが

今は、家政婦のミタでミタ演じる松嶋菜々子さんが熱いですね!

最終回でもないのに、拡大スペシャルとかうれし過ぎっ


今年一番の視聴率だそうで29.6%はすごい。

第8回の瞬間最高視聴率は31.5%を記録。

テレビ離れが現在進行形で進んでいるのにもかかわらずこれだけの視聴率

音楽業界で言えば、CDの売れない時代にミリオン達成したAKB48みたいなもんですよw



松嶋さんの過去出演ドラマの視聴率越えを期待せずにはいられません。


1998年の「GTO」 35.7%

2000年「やまとなでしこ」34.2%


どっちも今思うとすごい視聴率w

どっちもがっっっつり見てました。

しかもかなり好きなドラマの2本ですね。

GTOはマンガから見てたし、後の旦那さんと共演で話題になりました。

やまとなでしこは堤さんとの共演でこれまたキュンとさせられました。

美女か野獣で、福山さんとの共演も良かったですね♪

いやーそう思い返すと松嶋さんは日本のドラマ界を支えてきた存在ですよね!

大げさw

結婚されてだいぶ落ち着いたところで、また見せてくれますわっ








あ~そういえば、松嶋さん主演の最近出た映画DVD「ゴースト

元の原作がすごく好きだったのもあって見たくなってきた~!



それから、やっぱり気になっているのは
家政婦のミタ主題歌!



斉藤さんがミタのために書き下ろした曲だそうなので、余計感情移入しちゃいます♪

曲調もドラマとマッチしていてすごくしっくりきます。
スポンサーサイト

| 今旬なネタ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://srhbox.blog54.fc2.com/tb.php/869-bba088f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

