メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね青春!で紹介 三島コロッケは三島馬鈴薯を使用してるコロッケ

日曜劇場TBSテレビ『ごめんね青春!』

毎回たくさん笑わせていただいております。

さすがクドカン宮藤官九郎)さん脚本ですね。いつもいちいち面白い!

そんなごめんね青春!で度々登場する三島コロッケ

三島市が協力して作り出した三島コロッケ
“B級ご当地グルメの祭典”B-1グランプリにて2年連続(第4回、第5回)で入賞しています。

箱根西麓の三島馬鈴薯(じゃがいも)を使用すること」が三島コロッケの定義みたいです。







静岡県のご当地コロッケであれば私は、瀬戸谷コロッケが好きです♪
瀬戸谷コロッケ official website

| ドラマ | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半沢直樹の公式名台詞入りiPhone5ケース「やられたらやり返す!倍返しだ!」

ドラマ「半沢直樹」の最終回は平均視聴率がなんと42.2%という驚異的な数字が出ました。

あの2年前の家政婦のミタの40%を超えるというとんでもないドラマになりました。

「やられたらやり返す!倍返しだ!」という名台詞がiphone5のケースになりました。


これを常につけて携帯していれば心強い事間違いなしですね♪

| ドラマ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターマンで広末涼子(佐和子)が着用するPORTLAND OREGON カットソー

スターマンで広末涼子さんが演じる佐和子が着用する

カットソーで印象的なのは黄色ベースで「PORTLAND OREGON」と書いてある服



coen レディース カットソー コーエン 裏毛カレッジプルオーバー


佐和子は三児の母らしく着飾る事なくナチュラルな装いがほほえましいです。

物語の展開がはやく、星男とどうなるのか気になるところですね♪

| ドラマ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまちゃんで能年玲奈着用 北の海女Tシャツ

じぇじぇじぇで一躍有名になった朝ドラのあまちゃんで

主人公の能年玲奈さんが着用している

「北の海女」Tシャツ


ネットでは売り切れてしまっているようです。

ですが、もうひとつのデザインのTシャツならまだ購入できそうです!

| ドラマ | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーヌードで朝日こと山下智久が使用するCanonのデジタル一眼レフ

サマーヌードの第二話(7/15放送)で朝日こと山下智久さんがカメラマンの仕事で使用している

Canonのデジタル一眼レフカメラは

確証がありませんが、おそらく下記のカメラではないかと思われます。

Canon EOS 5D Mark III



| ドラマ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーヌード衣装紹介 山下智久が着用落下女性のイエローTシャツ

サマーヌード1話(7/8放送)で山ピーこと山下智久さんが海などのシーン着用していた

黄色いTシャツ 女性が落下しているような絵が特徴的



残念ながらネットでは早くも売り切れでした。

| ドラマ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストシンデレラで広斗(三浦春馬)が着用しているスニーカーDC SHOES

今夜6/20が最終回のラストシンデレラで広斗演じる三浦春馬さんが着用しているスニーカーは

DC SHOES DCシューズ SPARTAN HI WC スパルタン HI SE スニーカー


色合いが爽やかでシンプルなのに品があってすごく好みの一足ですね♪

ネットで買えるうちに購入しておきましょうか。

| ドラマ | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリレオで湯川教授が使用しているノートPCはdynabook R822

月9ドラマ「ガリレオ」で湯川教授こと福山雅治さんが使用している

ノートパソコン。

dynabook R822

フタをするようにフラットにしてタブレットにもなる高機能パソコンで湯川さんらしいかっこいいパソコンですね。

ノートPCとタブレットが融合した当たらしい形のPC、今後売れそうですね♪

| ドラマ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ゲームで慎一(神木隆之介)の部屋に置いてあるクッション

家族ゲーム(5/2放送)で慎一こと神木隆之介さんの部屋に置いてあるクッションはニトリのクッションカバーを使用しています。

クッション ラピス
ニトリ 通販 クッションカバー(ラピス BL)

オレンジ色なら楽天にもあります。

| ドラマ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ゲームで吉本荒野(櫻井翔)が使用していた茶色いバッグはラルフローレン

櫻井さん主演の雅俗ゲーム1話(4/17放送)で

吉本演じる櫻井さんが使用していた大き目の茶色バッグ


Ralph Laurenのバッグでした。
RRL RALPH LAUREN Vintage Model Leather Tote
ダブル アール エル ヴィンテージ レザー トート



大きめのサイズ感が特徴的で、見てしまいますね。

これからは、大きめのサイズ感がトレンドになるかも!?

| ドラマ | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

