メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「リンダリンダ」で泣かせた松岡充が歌うチェインギャング

本日7/22に 舞台「リンダリンダ」の東京公演が千秋楽を迎えまして

拝見させていただきました。

舞台を見る機会があまりない事もありますが、初めて舞台を見て感動して泣いてしまいました。

みなさんの気迫の演技に伝わる物、感じる物がたくさんあったわけですが、

その中でも、マサオが失恋した時に歌われた松岡充さんが歌う「チェインギャング」



元々ブルーハーツのファンでもあるので、いろいろの思いが重なり感動も倍増でした。

しかも充さんはSOPHIAのボーカルでもあるので、表現力、気持ちの込め方がすごい。

心をググっと持ってかれます。


この曲の歌詞にまたやられますね。

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから
からはじまり、、、

仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない。

うんうんと共感を得るわけです。

生きているっていうことは かっこ悪いかもしれない
死んでしまうということは とっても惨めなものだろう

生きるってなんだろうって感じますよね。
で、

だから親愛なる人よ その間にほんの少し
人を愛するって事を しっかりとつかまえるんだ

と続くわけです。
もうブルーハーツの曲のことを語りだしたら1日では足りないわけですけども

泣けたシーンだけ紹介すると

このシーンのあとにその後すぐに高橋由美子さんが歌う「ラブレター」に入るわけですよ。

もう一回涙腺緩んでますので、、、これまた感動でした。

高橋由美子さんって歌がとっても上手なんですよね。本当に。


この舞台本当に感動したわけですが、

充さんは元々好きなんですけども伊礼彼方さん、星野真里さん 大好きになりました♪

星野さんは今までのか弱いイメージを覆す、パワフルな演技で惚れ直しました(笑)

伊礼彼方さんは初めて拝見しますが、あのエネルギー。もう一発でトリコですよ。表情が豊かで歌う時のパワーも好きですね。


言いたい事はたくさんあるわけですが、この舞台は必見です。

ブルーハーツ好きの方 必見です。

松岡充好きの方、必見です。

と言っても後、大阪公演と福岡公演と残り少ないですが、

機会があれば是非♪

| その他 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「へルタースケルター」オリジナルのiPhoneケース

2012年7月14から公開された沢尻エリカさんが主演する話題の映画「へルタースケルター」


映画を実際拝見させていただきました。(※一部ネタバレがあります。)

いろんな意味で衝撃度が非常に高い映画でした。

監督の蜷川実花さんがこだわりにこだわって作り上げた作品という感じをものすごく感じました。

主演は沢尻さん以外考えられないという感じもよくわかります。

映像というかその時その時の瞬間の絵にこだわり、美しさを蜷川さんならではのタッチで描かれている。

官能的なシーンに関しては、これまた衝撃的でした。間違いなく今まで見た映画の中で最強なシーンの連続でした。

15禁で大丈夫?と思うくらいです。

所々に出てくる綺麗な映像がファンタジックで斬新の映画の新しいスタイルを感じました。

ラストシーンは一番の衝撃でした。

すごくグロテスクなシーンなのに、なのに、感動的で美しい景色と化していたからです。

また新たな映画の魅力を感じる事ができました。

全体を思い返すと、ストーリーというよりは映像、色彩の美しさ、個性的な世界感が強く映された映画なのかなと思います。



沢尻エリカさんの見方も変わりました。

この映画にすべてを掛けた。

そんな意気込みをビンビン感じました。

撮影が終わったあと、リリコが抜けなくて休業したみたいですが、

今ならその気持ちがわかるような気がします。

今後沢尻さんは注目ですね。


そんな衝撃作のへルタースケルターのオリジナルグッズも充実しております♪


iPhoneケースであれば楽天での購入も可能でした。

【iPhone4S ケース iPhone4 ケース ブランド キャラクター かわいい 人気 デコ



沢尻エリカ・主演映画「へルタースケルター」とのコラボレーションが実現!蜷川実花監督・監修によるへルタースケルターの世界感を表現したデザイン。

その他、オリジナルのTシャツやキャリーバック、ハンカチタオル等もPARCOのネットショップで販売されていました。
PARCO City


| その他 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VANSの靴のデザインがそのままiPhoneケースに!?

VANSと言えばスニーカーで不動の地位を築いておりますが、

そんなVANSからNOWなアイテムが登場しました。

なんと、VANSのデザインそのままのiPhoneケースが発売されました。



iPhoneケースと言えばハードケースのほうがデザイン性は良いのですが

使い勝手はラバー質の方が断然良いというイメージがあります。

そう、つまりラバー質でデザインがいいものが最強なのですが、

このiPhoneケースはその二つをまさにクリアした

ベストアイテムなのではないでしょうか♪

| 珍しい物 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneのホームボタンが効かなければ画面上に表示させれば良い

iPhoneを使用していてホームボタンの効きが悪くなっている方

多数いらっしゃると思います。

しかも今までの通常の携帯電話のように気軽に修理に出して

毎月支払いのサポート料でほとんどまかなえるという状況もiPhoneでは通用しません。

大多数のiPhoneユーザーは保証されない契約をされていると思いますので

なんとか自分で解決したい!という方必見です。

ホームボタンは、画面上に表示させる事ができます!

これは標準機能に備わっているため、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


・設定 をタップ → 一般 をタップ → アクセシビリティ をタップ

身体機能サポートのAssistiveTouchをオン

にすれば画面上にホームボタンが現れます!

位置も自由に変えれます。

画面上に表示されたボタンをタップしてホームを選択する事で

ホームボタンを押すのと同じ動作をします。


| 特集!! | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日ギフトのお勧めは 毎日飲める酢

父の日ギフトは毎年悩みませんか?

母の日ギフトはわりとすんなり選べるのに

そういえば、父はなにが好きでどんなものをほしがっているのか

よくわからない。

なんていう事ありませんか?

物いってももうけっこうな歳だし、食べ物の方が食べればなくなるものだし、、、

でも血圧高いからあんまりカロリーが高いものは、、、

予算もそれほど、、、という方。

自信を持ってお勧めしたいものがあります。

それは

「毎日飲める酢」です。



歳をとると健康に気を使います。

ものというよりは食べて終われる物(処分に困らない)を好みます。

そいういう意味でもいいし、何よりおいしいと評判でしかもかなり人気商品なので

味は間違いないです。

さらに!

あんまり予算が、、、という方なら1本あげるというのも私はおしゃれだと思います。

実際私は今年この毎日飲める酢を1本プレゼントする予定です♪




ちなみに1本買うなら少し気になっているものが新発売であります。

ローヤルゼリー1000mg配合タイプです。


健康に気遣っている父で酢が嫌いでない方なら

ぴったりなプレゼントだと思いますので、参考にしてみてください。

| 特集!! | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今女性に人気のスマピとは?

スマピ。これなんだと思いますか?

またスマップが出演する新しい番組ができた?

違います。

スマートフォンピアスの略です。

スマートフォンのイヤホンジャックにつけるアクセサリーの事です。

スマートフォンには、ストラップをあまりつけないですよね。

その代わりにオシャレアイテムとして最近人気急上昇中というわけですね♪

自分が気になったスマピをちょこっとご紹介しちゃいます★

はじめは定番のスワロフスキー

シンプルに輝かせたいならこれですね♪価格もリーズナブル★




さあて、続いては、キャラクター押し押しシリーズ♪






最後に、小物付いちゃってますけどシリーズ♪ 安価安価







| 今旬なネタ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい非常食・保存食はコアラのマーチ?

311の震災以降、見つめなおされた事が多々あると思います。

非常食

これはどうでしょう?

今までのイメージだと


かんぱん



のみ!

という感じでしたよね。

かんぱんおいしいよね~♪と言って食べる人います?

どうせ食べるならおいしい非常食・保存食が食べたいですよね?


これ、絶対おいしいでしょ



5年間保存できるので、完全なる保存食・非常食として扱う事ができます♪

しかも!

よく考えてみてください。

もし万が一非常事態のときに、


コアラのマーチ


癒されるわ~っ

間違いなくいつもの150倍くらい癒されると思います♪



まとめ買いして、がっつり保管しておきますか♪

| 物欲 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60分2,980円の楽園マッサージ♪「りらく」

60分

2,980円




これなんだと思いますか?


あっ今エロい事想像したしょ。


なんかのお店です。

なんのお店かって?


まぁまぁ♪


そんでね


ベッドがたくさん並んでいてw ザワワ


服脱げって言うわけw モサモサ


で、脱衣所には全身が見れる鏡が置いてあるの (裸体check



で極めつけには


60分間 もみ続けてくれるわけです。モッコリ


あっなんとなくバレた気がする、、、。


お店の名前「りらく


ただもんでくれるだけでなく、

体全体をいい感じに伸ばしてくれたり

いろんな「技」満載で攻めてくれるわけなんです。

それで60分2,980円

安い。

安すぎる。


あっ服脱げっていうのは、着替えの事ね。

着替えしなくてもいいみたいです。


このお店、発祥は大阪みたいです。

さすが大阪、安さで言ったら右に出る者はいない!







| 得する情報 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子宝草を育てて、お子さんを授かりたい♪

子宝草なるものをご存知でしょうか。



葉の縁に沢山の子が並んで付くの事からこの名前がついているそうです。

子宝という言葉がついているだけあって、

お子さんを授かりたいと思っている方が育てたら

ご利益がありそうですね!

葉にたくさんの子がついたら

なんだか子宝に恵まれそうな気がします♪


育ててみますか♪
多肉植物 子宝草 7.5cm硬質ポット

多肉植物 子宝草 7.5cm硬質ポット
価格:262円(税込、送料別)




子宝草の詳細 育て方

| 気になるニュース | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneのiOS5ならメール着信音もオリジナルに設定可能!

iPhone4を使用して多くの人が気づいたと思いますが、

電話の着信音はオリジナル曲に設定できるが、

メールの着信音はデフォルトで登録されている着信音以外に変えることができない。

しかし!!

iOS5に更新すればメール着信音もオリジナルの曲に変更する事ができます!

もちろんiPhone4Sの人はそのままで設定できるという事になますね。

ではその設定方法を簡単に説明しようと思います。

ざっくり言うと

1.無料アプリ「着うたメーカー (Ringtone Maker)」をストアからダウンロード

2.アプリを起動し
  自分所有している音楽ファイル(iTunesの中の曲等)の中から30秒以内で再生箇所を設定

3.iPhoneをPCに接続し、iPhoneのappから作成したm4rファイルをPCに保存

4.再び保存ファイルをiTunesにドロップ(着信音に入る)

5.iPhoneの着信音に設定


簡単に説明するとこんな感じですかね。

詳細を知りたい方は下記のサイトをご参照ください。
こちらから







おもしろiPhone関連商品


iPhoneやと思ったらメモ帳やったわ!ウけるw


電話してるときでも、アプリで遊びたい!ってわがままw



| 得する情報 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

