メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペーパークラフトで何でも作れちゃう?

紙なんかで、物を作ったりする、ペーパークラフト。

凄くリアルで、繊細なペーパークラフトが作れる設計図が

無料でダウンロードできるサイトを見つけました♪


CREATIVE PARK
こちらから

お子さんが車とか作ったりするのもいいと思うのですが、

何しろ繊細。

大人が楽しむようにできていると思いますね。

もうプラモデルとかそういう感じです。




カール ミニクラフトパンチ ベイビーセット


↑こういうの、結婚式の招待状を作るとき使いました♪


3Dペーパークラフト 模型 サンタマリア号

| 要チェックサイト | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな画像にオリジナルメッセージを書ける♪「イメージクリエーター」

ちょっとこのサイトで遊んでみました♪

好きな画像に自分の好きなメッセージを載せられます♪

イメージクリエーター


僕もいくつか作ったので紹介させていただきます♪

僕、かなり危険みたいです。


夢の航海への出発です。


これはどれだけ価値のある賞なんでしょうか??


彫っちゃうだなんて、相当僕の事好きなんだね♪


どっかの国のプレート?

| 要チェックサイト | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索するだけで、木を植えちゃえる。

緑Gooっでご存知ですか?

この下にある検索画面で検索するっていうだけで、




企業には儲けが発生してですね。

そのがっぽり儲かったお金のうち、ほんの15%をですね


しょーーがないから、ちょっとでも植えてみる?

てな具合で、世界でちょっくら木植えちゃったら、

もしかして、地球温暖化防止に役立つんじゃね?


ってことは、いい事しちゃってる~?


一本いっとく~?

みたいなノリでですね、


毎日156回この検索画面から

あんなこと、こんなこと、フッフッフ 

いろーんな事を検索してくれたらと思います。


僕も私も自分のブログで設置したい


| 要チェックサイト | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたを象徴するネコはどれ?

自分の名前を入力すると、

分析して結果をネコの画像で返してくれます♪



にゃんにゃん分析

僕がやった結果はこちら♪

「masacuz」のにゃんにゃん分析結果



猫画像



●●●●(本名)」のにゃんにゃん分析結果


なんか かわいい、、のか、、、どうなのか、、、?

微妙なところですが、かわいいって事で(笑)


別の名前で試してみるとめっちゃかわいい画像とかいっぱい出てきます♪

わんわん分析もしてみました♪

わんわん分析


「masacuz」の犬画像分析結果



犬画像



かわいい♪満足満足★

| 要チェックサイト | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは甘え上手?

居はとりあえず、心理テストいってみましょう♪


あなたは、上手に甘えられる?

それとも、さばさばしてる?


甘え上手度チェック

こちらから


私の結果はこちら ↓


ここ一番で甘える、甘え上手!

 あなたは基本的には誰にも甘えません。仕事相手や恋人にも50:50の関係を維持しようとしているはず。でも、頼み事などがある場合は、ガラリと態度を変え、甘えた感じでお願いするタイプ。普段キチッとした感じのあなたが甘えてくると、そのギャップの大きさに相手もまいり、頼み事を聞いてくれるはず。達人級の甘え上手といえるでしょう。







甘え上手は幸せ上手


甘える技術



  
彼のハートを独り占め♪甘え上手なあなたに...《フリル付プリントベビードール&ショーツ》


↑これは間違いなく独り占めできますね(笑)



| 要チェックサイト | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星野真里さんのプライベート

女優さんで、私生活で何をしているのか、

何を考えているのか。

一番謎めいている存在だと思うのは、星野真里さん。


ものすごく気になりますね。


そんな星野真里さんのブログを発見しましたのでご紹介します。


こちらから


感想を言わせて貰いましたけど、


いい!

想像以上にいいキャラしてますね♪

おもろい日記書いてます♪

わりと文のタッチも好きな感じです★


本人が質問に答えるバトン的な日記を一部紹介します。 ↓


☆親父ギャグ、どう思われますか?
どんどん使っちゃって下され。

私はきっと笑います。

もしくはちょっと無視してから笑います。



(いつもこんな感じですよねっ)



☆年下は好きですか?

はい。

年上も。

人が好きです。

人見知りのくせに。


(人見知りなのに、人が好き、、、おもろすぎ♪いいキャラしてますね♪)




丘の上の物語 / 星野真里

カナシミノイロ / 星野真里

星野真里/さよならみどりちゃん

| 要チェックサイト | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機管理能力の心理テスト

イザというとき大丈夫? 危機管理能力テスト


さっいってみましょう♪ ↓


こちらから


私の結果はこちら ↓



あなたは、危機に直面してから大あわて……!


あなたは人生には落とし穴がいっぱいあることを十分自覚しています。でも、頭ではわかっているけど、実際にはあらゆる危機に対して、何の心構えも対策もとっていないのでは? だから、いざ落とし穴に落ちそうになると、急にあわててしまったり……。しかも、こりないタイプなので何度も同じ失敗を繰り返しそう。少しは危機管理能力を養って。


落とし穴に落ちそうになっても、知識があれば回避できることもあります。あなたの加入している保険がどのようなものか、どのような保障がついているのか、また、今後どのような保障が必要か、じっくり考えてみるといいでしょう。大きな危機に直面しても、すばやく解決策がとれるように知識を蓄えておきましょう。



あわてちゃうとは思うけど、、、、

まさか保険の話になるとは。

保険はしっかり入ってるし大丈夫ですよ♪




実践・危機管理読本

わが家の危機管理ノート


| 要チェックサイト | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの顔は芸能人で誰に似ている?

こんなサービスを見つけました。


写メールをあるメールアドレスに送ると


似てる芸能人が3位まで%で決定されメールが届きます。



顔チェキ


ここから

※注意※ このサービスはケータイからでないと受けられないよ。

気になったら、とりあえす上のサイトにアクセスしてみてね♪



僕がやった結果は、


Gacktさんに22%似ています。
ブラザートムさんに21%似ています。
唐沢寿明さんに21%似ています。



とどれも、%が低い結果となりました。

もう一度取り直してメールしてみました。

木村拓哉さんに56%似ています。
藤井隆さんに51%似ています。
時任三郎さんに51%似ています。



とかなり高い%でランクイン。

しかも全然違うメンツ(笑)


しかもキムタクて。

アリエナイ。

でも、この前フェイスケア商品を選んでいる時に、

おっこっちはキムタクがCMしてるのか、、、。

じゃ♪ ってキムタクのを選びましたけど(爆)


GATSBY ピーリングエステパッド




ちょっとためしに柴咲コウさんの写真でメールしてみたら、

天海祐希59%
吉澤ひとみ56%
長谷川京子55%


という結果でした。

本人の名前は3位にすらランクインしていませんでした。

でも、普通におもろいですよ♪

みなさんも是非試してみてください。

| 要チェックサイト | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの寿命があと何秒かわかっちゃう!!

人生は短し、、、、!?

年齢や体重などを入力すると、

自分の寿命がいかに短いかを教えてくれるユニークなウェブサイトが登場しました。

その名も「Death Clock(死の時計)」

自分の寿命をリアルタイムに表示してくれます

秒単位で減っているのを見ると、なんだか不思議な気分になります(笑)

ここから  ※英文サイトです

ーーー入力方法ーーー

誕生日と性別を入力してください。

male:男性 female:女性

modeは、Normal(普通)
   、Pessimistic(悲観的)
   、Sadistic(加虐的)
   、Optimistic(楽観的)から選んでください。

あと、BMIと喫煙者か否かを入力してください。



BMIは下のほうにHeight(身長)とWeight(体重)を入力すると計算してくれます。

フィート、インチとポンドに換算します、下記のサイトで自動算出してくれますよ♪

度量衡換算 - 長さ(フィート・インチ)

度量衡換算 - 重さ(ポンド・オンス)

僕の寿命 ↓

Thursday, October 10, 2030

2030年て。はやっ(汗)

しかも、10月10日って日付まで指定されています。

僕はこれから、この寿命を超える事を人生の目標に


頑張って生きようと思います(笑)






| 要チェックサイト | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの専業主婦適性度は!?

働く女性が結婚するうえで悩むのが「家事」の問題。

寿退社で専業主婦ライフを満喫するか、

積極的に外に出て仕事も家庭も充実させたい両立型か、

または「主夫」希望派か。

今日の心理テストは、


あなたは主婦に向いているのか~っチェック♪




こちらから

僕は会社員ですが、やってみました(笑)

結果はこちら ↓

 
専業主婦適性度80%!

家事に楽しみを見いだせるタイプのあなたは、専業主婦の適性度が高め! 仕事に未練がないわけではないけれど、キッパリやめて家庭に入っても立派にやっていけそうです。それどころか、料理や掃除を工夫することが面白くなってきそう。キルト作りやホームパーティーなど趣味やご近所との社交をこなすうちに、カリスマ主婦への道を歩きはじめる可能性も!?

| 要チェックサイト | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

