メディアの宝箱

テレビ・ラジオ・ネットで紹介された商品、 芸能人のお気に入りアイテムを徹底調査!


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫻井・有吉THE夜会で松潤、榮倉、香川が選んだアディダスの白いシューズはFormel1

2016年4月14日放送 櫻井・有吉THE夜会 2時間SP!では

ドラマ99.9から榮倉奈々さんと香川照之さんに松本潤さんが加わった3人でロケをしていました。

お揃いの服、靴を購入しようと言うことでアディダスのショップで見ていましたね。
3人のサイズがないなどの理由で最終的にモデルの格好をそのままでいいじゃないかという結果に終わりました。

その時選ばれていたシューズはFORMEL1というモデルでした。


フォーミュラ1 Formel1 White


番組の中では2万円と出ていましたが、こちらは21,600円で販売されていました。

| バラエティー | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビで紹介 ミッキーとエクセサイズするマウササイズ

2016年4月5日放送 めざましテレビでは今人気のディズニーグッズが紹介されていました。

その中でも目を引いた
目を引いたのはディズニーミッキーと一緒にエクセサイズが楽しめるマウスサイズ


マウササイズ /ディズニー


色々なディズニーグッズがありますがエクセサイズは技ありですね!
これはダイエットを考えてる人はすごく良いですよ。
ミッキーが後押ししてくれるわけですからね!モチベーション高めでダイエットに励めそうです♪

| ニュース | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビで紹介 ダニエルウェリントンの腕時計

2016年3月30日放送 めざましテレビの今ドキ女子に人気のある腕時計が出てきました。

ボーイズライクで文字盤が大きめのDaniel Wellington の腕時計が紹介されていました。


Daniel Wellington
腕時計

Daniel Wellingtonはスウェーデン発の腕時計ブランドでシンプルで大きめの文字盤が特徴。
リーズナブルでカジュアルに使えるアイテムとして人気があります。

カジュアルでシンプルなのでいろんなファッションに合わせやすそうですね。

| ニュース | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンカゲツマチで紹介 抹茶のテリーヌ

2016年3月29日放送 ナンカゲツマチ
人気商品を手に入れるためにどれだけ待ったかを紹介する番組ですが、グルメシリーズの中で紹介されていた抹茶テリーヌ
シェ アガタ の「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」でした。

>CHEZ HAGATA オンラインショップ

シェアガタではありませんが楽天にはこんな抹茶テリーヌもあります。↓

京の
テリーヌ 利休 抹茶

「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」が人気の理由は
店主のこだわりにありました。

チョコはベルギー産のものを使用し、核となる抹茶は宇治抹茶の中でも特別良いものを厳選していて、バターやチョコに負けない抹茶を見つけるのに4年かかったと店主が語っていました。
ここからも店主のこだわり、情熱を感じます。

オンラインショップでは現在は9ヶ月待ちで約3000人もの人が商品が届くのを待っている状態。

これだけ時間がかかるのは店主が1人で作っているからだそうです。
店頭にも少し並ぶ為、待ちきれない人は
少ない当日分を求めて全国から来店しているそうです。

| バラエティー | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじいろジーンで井上和香がおすすめしていた電動アシスト付き自転車HYDEE II

2016年3月26日放送 にじいろジーンの人気コーナー ぐっさんと行くならこんなトコ!ではゲストの井上和香さんが気になっていた電動アシスト付き自転車が紹介されていました。

電動自転車なのにオシャレさもあるその自転車はブリヂストンのハイディII (HYDEE.II) というものでした。


ブリヂストン ハイディII HYDEEⅡ


電動アシスト付き自転車はなんと言ってもスタートの軽さだと思います。
お二人もスタートの出だしに驚いていましたね。

この自転車にはチャイルドシートが付いています。その名もハンサムチャイルドシート。
子供を乗せた時の重心がコントロールされていてハンドリングがふらつかないように設計されているんだとか。
電動アシスト付き自転車はお値段がそこそこしますが最近はすごく流行っていて、事故等も増えているみたいなので
乗る時には注意も必要ですね。

| バラエティー | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんまのまんまで千原兄弟せいじがおすすめしていたZUCAのアタッシュケース

2016年3月12日放送 さんまのまんまのゲストは千原兄弟でした。

さんまさんはなんで審査員をしないんですか?と聞かれ
どんな態度でお笑いを審査すればいのかわからない。
お笑いを競わせたくない。
出演者すべてに賞を付けてあげれば良い。
とおっしゃっていました。
さんまさんなりの美学を感じましたね。

エンディングのコーナーでせいじさんがおすすめしていたアタッシュケースはこちらです。

ZUCAのアタッシュケース

ZUCA Pro Travel Black


せいじさんもおっしゃっていましたが、FAA規程サイズ採用している為、機内へもハンドキャリーできます。
しかも頑丈に作られている為座れるというのも大きなポイントですね。

| バラエティー | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沸騰ワード10で紹介されていたふりかけ

2016年3月11日放送 日本テレビ 沸騰ワード10では
全国の「ふりかけ」を特集していました。

番組の中で出てきたふりかけをいくつか紹介しようと思います。
昭和初期頃からはじまったふりかけの文化は
粉末タイプの物から、より本物志向に変化していきソフトタイプのものが出てきて
最近ではもっとリアルを追求したウェットタイプのふりかけが増えていると言います。

2015年11月14,15日にふりかけ発祥の地、熊本で行われました。
全国ふりかけグランプリ2015で金賞を取ったふりかけはこちら。

・ドライふりかけ部門

納豆ふりかけ 通宝海苔(熊本)

納豆ふりかけ /通宝海苔


・ソフトふりかけ部門

いか昆布 澤田食品(兵庫)

いか昆布 澤田食品


新橋にある玉木屋さんの「和のふりかけ」と「世界のふりかけ」が今若いOLの間で人気があると紹介されていました。


佃煮ふりかけ詰合せ /玉木屋



世界のふりかけ / 玉木屋


お店構えは老舗の佃煮屋さんの歴史ある佇まいが印象的でした。
そんな老舗の佃煮屋さん「玉木屋」が作ったふりかけが気になりますね。
ふりかけなのである程度日持ちもするので、贈り物・プレゼントにしたら喜んでもらえそうです!

| バラエティー | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

